ヒトリゴト

気象系さんを語りまくるブログです←

やっぱり皆が好き。

[https://twitter.com/BotJohnnys/status/255397152904318976:embed#

1人じゃなくて嵐5人で夢を叶えたい。by櫻井翔]

[https://twitter.com/BotJohnnys/status/255261259623182336:embed#

ライブ前には、心の中でお祈りする。「メンバーとスタッフをお守りください」って。by大野智]

[https://twitter.com/BotJohnnys/status/253298324952739841:embed#

翔くんはとにかく頑張る。忙しくて全然寝てないのにメンバーに写真焼き増しして次の日配ってくれたり地元の仲間と会うときも自ら率先して飲みの席を手配してたりして。しかもそれがすっごい楽しそうなの。自分の身を削ってでも人の喜ぶ顔が見たいから頑張る人。by松本潤]

[https://twitter.com/BotJohnnys/status/253343624908111873:embed#

翔ちゃんは何でも付き合ってくれる。何だか翔ちゃんがいると安心するんだよね。翔ちゃんって絶対人を見下さないし、見捨てない人だと思うの。だから地元の仲間とかに慕われてんだろうね。明らかに友達の数多いし。すっごい優しいの。分け隔てなく誰にでも。by相葉雅紀]

[https://twitter.com/BotJohnnys/status/252392355406176257:embed#

相葉ちゃんはホテルの部屋で2人でいると、すごい優しい。by大野智]

[https://twitter.com/BotJohnnys/status/252286656713994240:embed#

楽屋で仕事のことでピリピリしてた時に、リーダーが俺の派手な衣装を着て目の前に通ったんです。あれは絶対にニノの指示(笑)嵐はそういう所がうまいんです。by松本潤]

[https://twitter.com/BotJohnnys/status/252226258652499969:embed#

メンバーへ。我慢しないように。僕はいいです。僕は全然大丈夫です。by大野智]

[https://twitter.com/BotJohnnys/status/250157630176243713:embed#

体調が悪い時はすぐに言った方がいいよ。相葉ちゃんが言わないなら俺が先に言います。by二宮和也]

[https://twitter.com/BotJohnnys/status/250165177352339456:embed#

ニノは辛くても苦しくても、それを表に出さない人。だから俺が気づいてやらないと。by相葉雅紀]

 

何か前回の日記で言ってましたけど

やっぱり嵐さんは嵐の皆さんがお好きなんですね白黒、シンプル のデコメ絵文字

 

でもその中でも特に好きなメンバーの

“憐太郎予想”が彼方だったと言う事で★ゆぅき☆Love★リクエスト かえる ケロッケロッ^w^のデコメ絵文字

 

でも良いですね~。そういう関係があると言うのは←

 

仲が良さそうで一人のARASHICKとしても

とても嬉しいで限りであります(´∀`*)((

 

 

Halloweenイラスト について。

 

一応無事に完成させる事が出来ました(´∀`*)!!

ですが、投稿するには少し時期が早いですし、

 

来週、再来週辺りに前回でも紹介しました、

“某文房具店”((でしたっけ←

 

の本店へ母が私を連れて行ってくれるという事で。

お招きに預かりまして((こら←

 

なのでそこで私が長年追い求め、

追い続けていた((気持ち悪い(´Д` )

 

コピックさんを購入しようと

思っております限りですっ!!((

 

・・・(´;ω;`)すいません

つい何時もの癖で上がっちゃいました白黒、シンプル のデコメ絵文字

 

ついついテンションが上がってしまうと

感情が高ぶって行動に出てしまう人間ですから。私という人は←

 

まぁ相葉さんと同じ性格という訳ですねゆるキャラ/ドヤ顔 のデコメ絵文字((ドヤ顔している暇はないですよww

 

いや~、でも本当に今から本店に行くのが

楽しみで仕方がありません( ´艸`)

 

憐「フフフッ( ´艸`)何を買ってやろうかしら・・・」

蛙「怖い怖い怖い怖い怖((ry」

 

 

何で蛙と会話してんだろ・・・(´;ω;`)

 

 

        \ Adiosスター のデコメ絵文字

 チョコボと魔法の絵本の