ヒトリゴト

気象系さんを語りまくるブログです←

コピックが欲しい今日この頃(m´・ω・`)m

 

          f:id:Joker02:20121002174021j:plain

只今帰りました(´∀`*) 憐太郎でございます白黒、シンプル のデコメ絵文字

今日の収穫は此方っ矢印 デコメ絵文字 (写真の撮り方下手ですいません★ゆぅき☆Love★リクエスト かえる ケロッケロッ(^w^) のデコメ絵文字)

  • 『.Too』COPiCミリペン(0.1&0.05)
  • 『Pentel』Ainシャー芯Blue
  • 『サンノート』マスキングテープ(チェック&レース)
  • 『元林』マスキングテープ(赤)
  • 『小学館』ちゃおコミ「沢渡さんを攻略する方法」著者:森田ゆき
  • 『学研教育出版』教材・参考書「小6算数をひとつひとつわかりやすく。」
  • (『ZEBRA』Tect 2way(兄から一時的に借りた物) )

みたいな感じですシンプル のデコメ絵文字

 

久しぶりに遠出のabout to start out(お出かけ)であります(´∀`*)

 

そこの地区には私が大好きな某文房具店の支店がありまして、

そこが家から一番近い支店より大きく

イラスト用のグッズなんかも売っていましたふわふわ しんぷる のデコメ絵文字

 

私憐太郎、遠出したのを良い事に色々と買ってきましたぁ( ´艸`)←

(マステは百円均一の物です★ゆぅき☆Love★リクエスト かえる ケロッケロッ(^w^) のデコメ絵文字)

 

『mt』のマステも売ってたんですけど、やっぱり普通のマステより

値が張ったので諦めて来ましたふわふわ しんぷる のデコメ絵文字 ちょっと高級品゚(゚´Д`゚)゚

 

コピックも勿論売ってました。

買おうか迷いましたよ、でも残金が危ないのでまた今度白黒、シンプル のデコメ絵文字

 

 漫画は「沢渡さんを攻略する方法」という漫画、というかコミック。

 

大好きなんですよね、沢渡さんふわふわ しんぷる のデコメ絵文字(主人公さんです。女性←)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます←これが表紙になります★ゆぅき☆Love★リクエスト かえる ケロッケロッ(^w^) のデコメ絵文字

 

 

やっぱり私はこういう“恋モノ”なら断然『純恋愛』派!!

BLとかなんて読めません。以ての外です(`・ω・´)←

せいぜいキスで終わって下さい。それ以上の内容のモノは吐きます。

      止めて下さい((

 

少年漫画なら“ギャグ系・日常系”が好みです。

バトルとか冒険ストーリーのモノは読みにくくて好きじゃない・・・です★ゆぅき☆Love★リクエスト かえる ケロッケロッ(^w^) のデコメ絵文字

(効果音とか沢山あると読みにくい・・・)

 

 

・・・というか何でこんな話になったのでしょうか?人生オワタ のデコメ絵文字人生オワタ① のデコメ絵文字←←

       取り敢えず・・・ 

 

                      \ Adios嵐 の画像 /

f:id:Joker02:20120722135407j:plain

 

 

(公開時間明日になっちゃったww)