ヒトリゴト

気象系さんを語りまくるブログです←

デニムさん(つд⊂)っ

 

 

少しお休み頂いてました(´;ω;`)

憐太郎ですしょぼん のデコメ絵文字ショボン

 

・・・。

うわぁぁぁぁあああ何か本当に申し訳ないですすいませんんんんn((ry

 

謝って治まる事ではないですが←((は

 

 

今日はお買い物にまたまた行って来ましたぁ!!( ´艸`)

 

今回はお洋服ですシンプル のデコメ絵文字

 

私にはちょっと素敵過ぎるのでは無いか、

と内心心配であります(`・3・´)!!((

 

その位素敵なお洋服さん達なんですよ((こら

 

それをまぁ来週の『修学旅行』に来て行く訳ですが。

 

多分この買って来たお洋服を私が着たら皆、

「どうしたの?」

か、「似合うね~」

のどちらかの

声が上がると思います★ゆぅき☆Love★リクエスト かえる ケロッケロッ^w^のデコメ絵文字ww

 

いやだっていっつも兄のお下がり着てる奴が

いきなり女の子っぽいモノ着てたら

なると思いません?((もういいよ←

 

これもお友達のAさんの爆弾発言からなんですけどね、

 

「○○~、女の子のズボンはきなよ。」

(○○は私、憐太郎の事です。)

 

って言われたんです白黒、シンプル のデコメ絵文字

『いや何処が爆発なんだよ』

とか思うかも知れないですけど、

私的にはこれで私と服の運命が変わったと言っても過言ではな((ry

 

おほんっ。((咳払い←

 

もう止めましょうか、この話。((切りがないシンプル のデコメ絵文字

 

 

じゃあ最後に昔のイラストでも載っけて

逃げ帰りますね←

 

 

                       \ Adiosシンプル のデコメ絵文字 /

f:id:Joker02:20120829180349j:plain