ヒトリゴト

気象系さんを語りまくるブログです←

やっぱり。の確信

[https://twitter.com/BotJohnnys/status/252301758313934848:embed#何日でもいい。あっちがきてほしいっていうときは絶対行く。で、僕が会いたくなったら『会いたいんだけど』って言って行く。by二宮和也]

 

[https://twitter.com/BotJohnnys/status/252347056830693377:embed#ちょっと時間をおいて、気づいたことがある。ぼーっとする時間のとき、自然とおまえのこと考えちゃう。……やっぱおまえがいないと、ダメかも。カズ、大好き!by大野智]

 

 

大宮ぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!

何愛し合ってんですかヒューヒューピンク 絵文字の画像((黙れ←

 

くそう、一体ずんさんは誰とくっつけば良いんだっ((殴蹴飛

作者の妄想↓

嵐 の画像ハート のデコメ絵文字嵐 のデコメ絵文字&嵐 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字嵐 のデコメ絵文字

 

ずんさん嵐 のデコメ絵文字は一体誰t((ry

 

 

最近ちょっと絵スラ中だったんですが、

いきなり一昨日辺りから凄い描きたくなって来まして。

 

改めて自分は、“絵が好きなんだな”

なんて思ったりした憐太郎でした★ゆぅき☆Love★リクエスト かえる ケロッケロッ(^w^) のデコメ絵文字

 

 

 

・・・・・・嵐さんの方が好きですが。((

 

 

                \  Adios(タイトルなし) デコメ絵文字  /

描いてみたの画像 プリ画像