ヒトリゴト

気象系さんを語りまくるブログです←

PCの活用方法

 

                                     f:id:Joker02:20121004181547j:plain

『ばばんっ!!!』←ぇ

 

え?((  

題名の通りですよ。これが憐太郎流“PCの活用方法”ですよゆるキャラ/ドヤ顔 のデコメ絵文字((こら←

 

・・・気象系さんで埋め尽くされるマイピク・・・カエル,かえる,蛙,動物 のデコメ絵文字ゲロッ←

気持ちが良い。。(((゚Д゚)ノ

 

 

 

今何かちょこちょこイラスト描いてます★ゆぅき☆Love★リクエスト かえる ケロッケロッ(^w^) のデコメ絵文字

出来上がり次第upしたいと思いますスター のデコメ絵文字マッテテネ((待たなくて結構です←

 

 

さぁさぁさぁぁさぁっ!!もう世は10月という事で

Halloweenの時期も迫りつつありますハロウィン のデコメ絵文字ハロウィン のデコメ絵文字

 

「何が言いたいんだ、此奴」とか言わないで下さい(;´Д`A ```←

 

“唯Halloweenイラストを31日までに描き上げたいけど出来るか分からない”

 

って言いたいだけですから← 本当にそれだけなんですよ。

無事間に合う様頑張りはしますが・・・、どうだろ、ね。うさぎデコメの画像 プリ画像

 

 

                      \ Adiosスター のデコメ絵文字/

          f:id:Joker02:20121002201935j:plain